« お盆ツーリング 3 | トップページ | ごぶさたしております(^。^;) »

2012年8月19日 (日)

とよね夜のエンデューロ

とよね夜のエンデューロ
とよね夜のエンデューロ
真夏の暑いレースの予定が雨びちょびちょでしたよ。


あくしょんエンジョイ飯は7人組みで、それこそ目一杯楽しんで来ました。


結果は10周だけどお腹いっぱいの楽しいレースでした。


いやー、よそ事のレースはイイネ(^_^)v

« お盆ツーリング 3 | トップページ | ごぶさたしております(^。^;) »

コメント

ありがとさんでした!
またこういった企画参加したいです。

バイク洗車手伝えなくて済みません
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆ツーリング 3 | トップページ | ごぶさたしております(^。^;) »