« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月19日 (日)

とよね夜のエンデューロ

とよね夜のエンデューロ
とよね夜のエンデューロ
真夏の暑いレースの予定が雨びちょびちょでしたよ。


あくしょんエンジョイ飯は7人組みで、それこそ目一杯楽しんで来ました。


結果は10周だけどお腹いっぱいの楽しいレースでした。


いやー、よそ事のレースはイイネ(^_^)v

2012年8月17日 (金)

お盆ツーリング 3

お盆ツーリング 3
お盆ツーリング 3
お盆ツーリング 3
お盆ツーリング 3

2012年8月15日 (水)

お盆ツーリング 2

お盆ツーリング 2
ニュートンさんとこのツーリングに参加です。

オフチームはメンバーが濃いですねん。

2012年8月14日 (火)

お盆ツーリングに出発

お盆ツーリングに出発
雨が降ってます(T_T)


雷も鳴ってます(`ヘ´)

2012年8月 9日 (木)

今日の酒

今日の酒

2012年8月 1日 (水)

お盆ツーリング

8月になりましたねー

暑い夏ももうちょっと。かな?

で、お盆は信州ツーリングをニュートンさんと企画してみました。
でも、オフロード組が2人しか集まらないcatface

ここを見てる方で14〜16日までヒマだしついて行くかなsign02なんて方はコメントで連絡下さい。

お盆ツーリング


その為に1年間車検の切れていたテネレを検査に通しました。
バッテリーはupましたので充電してnote

結果、イッパツ合格ですsmile

さあ、いつでも行けるデheart

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »