« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月27日 (水)

オトコマエのハリちゃんが来たV(^-^)V

オトコマエのハリちゃんが来たV(^-^)V
なのでオイラの特製爆弾チューハイで接待中だよ。


めちゃ酔っ払いになったぜぃ(≧∇≦)

2012年6月24日 (日)

午後からも

午後からも
村の共同作業は続きます歖


予定していたウィシュヒルズに行けないです(>_<)

草刈り

草刈り
今週の日曜日は珍しく
山仕事です。


杉の植林後二年生の下草を刈ります。


今年の夏は何だか涼しいなぁ…
いつもなら汗だくの仕事なのに妙に爽やかだす。

2012年6月17日 (日)

がんこちゃん

がんこちゃん

名古屋のホテル

名古屋のホテル
名古屋のホテル
名古屋に来たならばの定宿。


なんてたってこのレイルウェイパノラマはありえへん\(^ー^)/
もう最高やね。


しかも安い!

今回ポイント使って宿泊したら700円やった(*_*)

着いたのだ

着いたのだ
金のシャチホコ\(^ー^)/

名古屋に行くだきゃ

名古屋に行くだきゃ
アドレスだ


ワイルドだろ(-o-;)

2012年6月14日 (木)

その後のジイガタケ

すみません。
この週間は山仕事がめっちゃ忙しくて、あっちの現場こっちの山に走り回りですcoldsweats01

なのでUPが出来てません。


その後のジイガタケ

いやー、なんだか今回の爺が岳は普通に順調にこなせましたネ。
550人ち言えば今までならかなりビビッてたのですがなんだか普通になりましたね。
まーその分私達がプロフェッショナルなんですかねー。


まー、私の仕事は日本一?かな。
でも「勝って兜の緒を締めよ」で天狗になるべからず。
生涯現役。毎回が勉強でがんばります。


暑い夏は避けて次回は爽やか月山ですね。
今からめっちゃ楽しみですhappy01

皆さん行きましょう。
とっても良い所です。JNCC全7戦の中でも一番好きheartですnote

2012年6月 8日 (金)

今週末はJNCC爺が岳出張

今週末はJNCC爺が岳出張
オリックスのレンタルトラックが新車やし…


快適に走るのだo(^-^)o

2012年6月 7日 (木)

ガルル7月号

ガルル7月号

ガルルに載っちゃいました

4月のWEX爺が岳に出た時のヤツねsmile

なんだかRinちゃんと同じページに出てるのがうれしいheart02


7月のガイア戦にもこのセピアで出るのです。
なんてたって年間表彰がかかってるもんねnote

2012年6月 5日 (火)

それからの小豆島

ごぶさたですcoldsweats01

DS当日はなんだかんだでどたばたしてまして更新ができませんでした。
画像もなかったし…sweat02


それからの小豆島


118名の参加者のみなさま、今年のDS小豆島はいかがだったでしょうか?
天候にも路面状況にも恵まれて思う存分走れましたね。

私も思い起こせば3ヶ月前からの準備期間を経てやっとこさの開催だったので感無量です。

達成感というか次回への原動力はやはり参加者皆さんの笑顔ですね。
そして「ありがとう」の言葉で全てが報われたのですhappy01


それからの小豆島


夕日と共に明石海峡大橋を越える頃、2012年19DS小豆島は完結いたしました。

私からも参加者みなさんにお礼を言います

ありがとう…

次回また来てねーnote


2012年6月 1日 (金)

DSな草刈り

DSな草刈り
DSな草刈り
今日は晴れて暑いくらいです。

草刈りも大事な準備です。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »