« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

小豆島なDS作戦会議&コースマーカー準備

小豆島なDS作戦会議&コースマーカー準備
小豆島なDS作戦会議&コースマーカー準備
天気は曇り


順調にススム

小豆島上陸

小豆島上陸
港に着いた瞬間から醤油のにほい(*^o^*)

現地は曇ってます。

土日は晴れよろしく

まもなく小豆島

まもなく小豆島
着いた

小豆島へGO

神戸三ノ宮を出ました。

さすがに今日は空いてる(^_^)v

ほんじゃオヤスミ

2012年5月30日 (水)

小豆島行きフェリー待ちなう

小豆島行きフェリー待ちなう
出航までまだ三時間ありんす。

仕方がないので飲んで食って寝よう。

いよいよ小豆島行き

イタイよーcrying

いよいよ小豆島行き

出発準備で軽虎にせろーを積んでいてサイドスタンドが出ていないのを忘れて横に落ちたimpact

背面より巴投げ状態になり地面に落ちて下敷きになるsweat02

左手は内出血で右手の薬指が動かないweep
後頭部も打って記憶がナイsweat01

とにかく小豆島へ行こうnote
しかし明日からバイクに乗れるのだろーかなぁdown
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

みなさん木を漬けてね=spa

2012年5月28日 (月)

DS準備がんばる

DS準備がんばる

2012年5月27日 (日)

小豆島なDS

小豆島なDS

2012年5月25日 (金)

DS小豆島

参加受理書発送中loveletter

DS小豆島

ちょっと遅くなったので急いで書きます。

今年のキャラ切手はドラゴンボールとベルサイユの薔薇ですよ
お楽しみにhappy01

当日は晴れるとイイネnote

2012年5月24日 (木)

小豆島DS

今年の19DSまであと10日余り

準備に大忙しですdash

小豆島DS


ゼッケンを装着して走行してもらうのですが、あまりの激しいupライディングの為に破れるゼッケンが多数です。
そしてそれを修理するのも準備の一つ。
主催者(オーガナイザー)と言えば聞こえはいいのだけど裁縫の技術も必要なのだcoldsweats01

もう3回も針で指を突いてしまったcrying
自分のライディングよりもお針子さんの修行をしなければsweat01


2012年5月20日 (日)

レース見学会

レース見学会
レース見学会
CGCエンデューロの見学と参加者の応援に斑尾に来てます。


懐かしいペンションも訪れて満足です。

準備中

準備中
いよいよ来週になりましたね。


いろいろと準備せねばo(^-^)o

2012年5月15日 (火)

食後の和菓子

あー、どっちも食べたいなー

食後の和菓子

うちの娘は地元の和菓子屋に勤めています。
で、よくある事で賞味期限が近づいたものは我が家に来ます。
これがまた旨いんですが、なんせ私はダイエットちゅうsweat02
ぐっと我慢なんです…


それよりもそのうちの娘を嫁にもらってもらえる若き男子を募集します。
あっ、本人が承諾すれば若くなくてもいいかも…

条件は唯一つ。
ある意味で私をお父様と呼べる事ですねhappy01
これは知る人のみ解るとっても高いハードルかもね。

勇気あるバイク乗りの男子を求む

お誕生日会&JNCCワイルドボア鈴蘭当日

5月11日は私の誕生日heart
1955年生まれなので57歳になりました。
タレントで言えば昔の御三家の郷&西条&野口さんなんかと同い年。まだまだいっぱい居られますね。明石家さんまもおなじだよ。

お誕生日会&JNCCワイルドボア鈴蘭当日

で、その当日は鈴蘭本番の準備にトラックで現地に向う途中にお誕生日会です。
ディナーはスーパーの半額お惣菜とジョッキ生で乾杯beer
お祝いしてもらったのは今回スタッフで同行するHARiちゃんだけ。でもミキシイでお友達がいっぱい慰めてくれたので淋しくなかったよnote

お泊まり場所はせせらぎ街道の明宝道の駅で車中泊。
これはこれでまた楽しいナ

お誕生日会&JNCCワイルドボア鈴蘭当日


お誕生日会&JNCCワイルドボア鈴蘭当日


そして翌々日の日曜日はJNCCワイルドボア鈴蘭大会。

何日も以前から掛かっていたコースに520台の参加です。画像ではガランとしてますが結構な込み具合。

天気良ければ全てヨシsmile
何も問題無く全てが無事終了sign03
これはきっと私のおかげだなhappy01

そんなこんなで来月は大町爺が岳。

おっとその前にうちのDS小豆島であったのだ。
こっちももちろん大成功になるようにがんばるのです。御期待下さい。


あ〜でも還暦まであと3年sign02
もうヤメようかシランsweat01

2012年5月 5日 (土)

鈴蘭なGW

鈴蘭なGW
鈴蘭なGW
今日は晴れました(*^o^*)


御岳も乗鞍もよく見える

2012年5月 4日 (金)

鈴木蘭蘭な4日間

鈴木蘭蘭な4日間
昨日から山籠もり

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »