« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月24日 (火)

春の亀虫

こいつが冬眠から起きてきやがったangry

春の亀虫


秋の時よりも多いsign01

とにかく相手をするとクサイので無視をするのだがすぐに目の前に来やがる。

はんまにもー。

どっか行けdash

2012年4月23日 (月)

WEX戦 ジイガタケ

先週末は長野県大町市爺が岳に行ってました。

長野県はまだまだ雪の中

WEX戦に出場なんかしてしまったのであります。

クラスは50ccモペットクラス。
クラッチがあるとダメなクラス。


で、なんと優勝1位なんですよhappy01


出場台数1台でしたが…  何か問題ありますcoldsweats01

久しぶりの表彰台とシャンペンシャワーは気持ちよかったheart
次回の7月のガイア戦も出てシリーズチャンピヨンも目指すぜscissors


2012年4月19日 (木)

どんな味?

どんな味?
飛騨のラーメンてどんなのだろう…(^_^;)

2012年4月17日 (火)

鈴蘭高原

鈴蘭高原
コースの下見と資材運搬に来てるよ(^O^)

2012年4月 8日 (日)

小豆島調査隊

小豆島調査隊
小豆島調査隊
小豆島調査隊
2日目。


ルート探索終了後はグルメ探索(*^o^*)


小豆島は美味しいものがイッパイ(⌒〜⌒)

DS小豆島調査隊

DS小豆島調査隊
1日目土曜日。


初っぱなからりんちゃん号がパンク(*_*)
雪も降って来た(>_<)

2012年4月 7日 (土)

もうすぐ着くよ―

もうすぐ着くよ―
いい天気です。


ちょっとさぶいけど( ̄∀ ̄)

19DS小豆島調査隊

19DS小豆島調査隊
いまから行きま〜す

2012年4月 3日 (火)

広島へ行ってました。

先週末はJNCCビッグベアの会場設営で広島の三次へ出張でした

広島へ行ってました。

広島へ行ってました。

会場の設営及び受付業務が弊社の主な仕事であります。

ステージにはウイングトラックをレンタルして行くのですが…
今回もマッサラ下ろしたてのど新車です。
今回は京都のサガレンタリース社の日野レンジャ−。
「お客さまが初めての御使用です」と言われてめっちゃ緊張sign03
走行距離は確かに504kmhappy02どっか傷が出来れば言い逃れはまったく出来ないですsweat01


広島へ行ってました。

彼女はうちの優秀なスタッフです。
ペアルックですが、これはイベント先のユニフォームですからあしからずhappy01

お花見にはまだ早いけど

あっ、コッチの彼女の方は本命かもheart


広島へ行ってました。


このバックパネルは2012年版。
いいでしょ。アイデアは私の提案です。


しっかしこのトラックは良く走ります。パワーびんびんup○○○キロで走れば他の車は止まっているかのように見えるnote
エアサスで乗り心地最高smileオートクルーズで疲れ知らずhappy01
会場を19:30分に出たのに帰着は23:30分でした。ほんわかテレビ見ながらbeer飲んでました。

いやー、いつものオリックスレンタルもこんな車やったらええのになぁlovely

とにかく今回も無事終了。

今週末は小豆島探検隊です。軽虎でsweat02
毎週出張が続きますcoldsweats01

2012年4月 1日 (日)

お花見にはまだ早いけど

お花見にはまだ早いけど
きょうもりんちゃんとランチです(^O^)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »